

  • 2012.04.01 Sunday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

1歳最後の日

 いよいよカウントダウンがやってきてる!っていうのに私が風邪

先週後半から美鈴さんが鼻水だーだーになっていたんだけど
これがうつったのか最初はのどがイガイガ。
熱とかないから普通にしてたんだけど日曜がピークで夜もご飯がつくれないくらいに
衰弱。

そんな声がでにくい状況だったのに月曜は仕事。

もうこればっかりは代理がきかない仕事なのでとにかく養生するのみ。
葛根湯飲んで滋養強壮的ドリンクのんでひたすら眠る。
なのに美鈴さんったらテンションあがってしまいついに午前様時間まで起きてる始末。


結局はだっこしながら眠らせたりしました・・

そんなこんなで美鈴さんは快方にむかって今日は日本脳炎の注射完了。

私はというと完全に声がでなくなり外面は静かな一日を送っています。

明日の誕生日は横浜を満喫するプランをかんがえてたんだけど今後の予定も考えて
家でお祝いしようといわれ、あわててケーキやらごはんのメニューを考えるも
そうアイディアが浮かばない。

アンパンマンのケーキをおそらくつくるけど練習なしに美術的に許せる作品つくれるかしら
好き嫌いや場所・雰囲気でかわる食の嗜好にかなうご飯はどうしよ・・・

うむむむ


いまやっと昼寝してくれたらかこれからネットサーフィンしていろいろアイディアを練りつつ
起きたら買い物にいかねば。


あー、みーんなゴキゲンゲンキになれば明日、でかけたいあなぁ・・・

それにしても声はでなくてもいらっとするときはありんこのような小さな声でも
怒ってる私 (笑)

ありんこ声だけどちゃんと話をきけてる美鈴さん。

普段の声、きっと大きいんだろうな(笑)


  • 2012.04.01 Sunday
  • -
  • 15:38
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする








   

calendar

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

new entries

profile

recent comment

misuzuカレンダー

script*KT*

categories

archives

recent trackback

links

search this site.

others

mobile

qrcode

PR

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM