

  • 2012.04.01 Sunday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

セブ旅行☆4日目

 この日はやっとセブ島に上陸。
ホテルがあるのは空港がある島でマクタン島というところだったのでいよいよ街デビューです。

セブはとくにおみやげを期待できないところでもあるので買い物はそんなにはりきってなかったので
ほぼ最終日に近くに視察程度。

シューマートというSMと表記される大型ショッピングモールで少しウインドーショッピング。
これまた大きなフードコートでご飯をたべ、有料の子ども乗用玩具付きのカートにのせて
プラプラ。

結局日本未発売のモッシーモの子供服と出発のときに履いていたスニーカーが実は穴が開いていた
という私の帰りの靴を買い、終了。

その後、一日貸切タクシーのおじさんのリコメンドでの市内観光。

まぁいろいろ連れまわしてくれました(笑)

一緒に行ってた子どもちゃんの上兄ちゃんは
「もう観光はいいからホテルに戻って」と言ってたくらい(笑)


おにいちゃんの表情みるとわかるでしょ(笑)

最後の夜はまた外でショー付きのレストラン。


ごはんは今までの中で一番おいしかったなぁ。@ジャングルレストラン

なぜか見てる人参加型に後半なり、1年半前からやってるらしいDJ OZMAの
「ナーナーナナナーナナナーナナナー」を踊ったりと宴会芸でした
ちなみに真ん中んの青いビキニの人はセブでは有名なオカマさんなのだそうです。
ファイアーダンスすごかったですけど

最後の夜はもう明日の早朝の準備であわただしく過ぎていきました。
5時半には迎えのバスきちゃうし


  • 2012.04.01 Sunday
  • -
  • 00:57
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする








   

calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

new entries

profile

recent comment

misuzuカレンダー

script*KT*

categories

archives

recent trackback

links

search this site.

others

mobile

qrcode

PR

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM