スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 2012.04.01 Sunday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

セブ旅行☆最終日〜帰国

 いよいよ最終日。

4時には起きて最後の片付け。
美鈴さんは寝ながらのおきがえ。

バスにのって空港へ。

っとそのバスの間に重大な過失をおかしてしまった・・・


家のカギがない
これって帰っても家にはいれないじゃん
パパのカギもホテルにおいてきてるっていうし。

空港に到着もパパはひとりでホテルに戻って探しに行ってくれました。
もう気が気じゃない。
朝早いから空港ですこし朝食とろうなんていってたけどとてもそんな雰囲気になれず

連れの子どもちゃんもお腹に入れたいけどとくに食べたいものがないという空気だったので
美鈴さんのたべっこ動物をあげようとトランクをあけてふと思い出した。

あれ、もしかして・・・


ありました。

私の思いすごしだったんです
あわてて電話するも国際電話のかけ方がわからず通じない。
メール送ったら返信かえってきた・・・


しばらくしてパパと合流。

よかった〜と思いつつ過去最速のスピードでのタクシーが怖かったと
場を和ませてくれていよいよ飛行機に乗りました。

ここでパパ’sにはお別れ。

このあと仕事という名目でゴルフ三昧なのです

飛行機に乗ったあとは美鈴さん完全に目が覚めてもう暴走しまくり。
ちょうど後ろの席になった連れの子どもちゃんにちょっかいかけまくり
やたらものを投げる投げる
機内食でるも3人ともまずいらしくまったく手つかず。
ゼリーだって甘すぎるため口に触れただけでアウト。
チーズ味のチップスターみたいなスナック菓子だけであとはなにも食べませんでした。

そのあとも遊びの勢いは止まらず、私は座席よか、床にしゃがんで落ち着かせたりとほんと
こっちが酔ってしまうほど。
次第に、気流が悪いところに入り、シートベルト着用サインになり
コースターの乗り物状態。
うえっ、キツイ。

「ママ、キモチ悪いからねんねするよ、みぃちゃんひとりで遊ぶなら遊んで。やだったら一緒に寝なさい」

この一喝で美鈴さんも身動きできず、いつのまにか寝てました。

このあと2時間近く寝てくれるのですが途中なんともトイレに行きたい状態になり
簡易ベットみたいなスペースにうつそうとするも泣きそうになる娘を離せず
そのまま起きるまで我慢。
いやぁ、長かった・・・
到着寸前の着陸態勢にはいったときに起きたため
もう我慢の限界でそのままベルトをはずしてトイレに駆け込みましたよ、もう。

そして無事到着です。

それぞれの両親に成田についたことを電話で連絡し、バスで平塚まで戻ってきました。
さすがにお腹すいていたため、売店で買ったおにぎり完食。
もう私はキモチ悪い状態がまだ少し残っていたのでお茶のみ。
バスの中はそこそこ静かにしてたけどあと20分くらいっていうときに
爆発。
もう座席はあちこちうつるわ、私のケータイは壊すわでどうしようもない。
まじでキれてた私。
その後タクシーに乗り換えて無事帰宅しました。

あー、一気に普通モード。

今日朝はセブにいたことを忘れるくらいいつもの時間が流れてる。
おかあさんといっしょの再放送がやってるし、とにかく洗濯ものをまわしたいし、
ご飯炊かなきゃだし。

でも最後のバスで完全に酔ってしまったためご飯はそこそこにして
8時には寝ました。

おかげで今日はもうバッチリ!
もうセブに行ったこと自体遠い昔のような感じ。
なんなんだ、この感じ(笑)

スポンサーサイト

  • 2012.04.01 Sunday
  • -
  • 01:06
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
うわ〜、なつかしのセブ、プランテーションだー!
とワクワクしながら見ました♪
うちも近々海外、の予定だったけど、
残念ながら企画倒れとなりました・・・。
今度ゆっくりセブ写真、見せて〜!
  • カズエ
  • 2011/12/01 5:24 AM
和恵ちゃん
でしょでしょ〜。同じホテルだよね〜。
事前にいろいろ聞こうと思ったんだけど
計画者のコーディネートがうるさそうだったから
まったく予習なしで行ったの^^;
写真は美鈴カメラマンばかりの写真で実はあんまり
まともなものがないの(笑)
でもゆっくり話とかしたいよね〜
年末年始かしら・・・
  • hiro
  • 2011/12/01 10:27 PM
やっぱり南国はいいね〜
こんど話し聞かせて〜
みいちゃん2歳になったね!おめでとう!!
  • ちぃちぃぃ
  • 2011/12/01 11:18 PM
ちぃちぃいちゃん
南国はなんだか身体がイキイキするよ☆
そろそろ日程を再調整しなくちゃね^^
やっと2歳になりました。完全に「魔の」化してるよぉ!
  • hiro
  • 2011/12/05 11:34 PM
コメントする








   

calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

new entries

profile

recent comment

misuzuカレンダー

script*KT*

categories

archives

recent trackback

links

search this site.

others

mobile

qrcode

PR

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM