

  • 2012.04.01 Sunday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

ままっこ

 昨日の午後から今日にかけてずっと親子と犬一匹で過ごしています・・・

ま、これがいつもの時間の流れなんですが・・・


そういえば、私怒っていない(笑)

美鈴さんも楽しそうに遊んでるし、rodyとも遊んでアンパンマンの前半みたら
寝むそうで、CMはいったら

「おしまい」

と自ら終了し、寝ちゃったzzz


この子はお友達と楽しく遊ぶということが結構ニガテなタチなんだろう。
知っているくらいのお友達だとはずかしがったり、かえって近づかないで的な
意味でたたいたり、あの暴言「バカ、ブス」となり、母が嫌な気分になる。

昨日からお友達などのかかわりなしにずっと私と一緒なので
そういうストレスがお互いないんだろう。

常に抱っこ星人はあるけれど

「ママァ〜 ママァ〜」といってはぺったりくっっついて
一緒に遊ぼうとする。

かわいい

うん、かわいいよ。

これはこれでいいんだけど、もう少しお友達ともそれなりに遊んでくれると
私としてはママ友さんとかとの話すことができて気分転換になるんだけどな。

とはいえ、一時保育とか預けてしまえば、それなりに遊んでるらしい。

幼稚園入園までたぶんあと一年。

いろいろと成長もするんだろうけどどうなんだろ。

この時間帯に寝られると今後のタイムスケジュールがビミョー。

いつ、カレーのルーを買いに行けるかな。
煮込みまでは終わってるんだけど(笑)


  • 2012.04.01 Sunday
  • -
  • 18:26
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする








   

calendar

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

new entries

profile

recent comment

misuzuカレンダー

script*KT*

categories

archives

recent trackback

links

search this site.

others

mobile

qrcode

PR

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM