

  • 2012.04.01 Sunday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

心地よかったから寝ちゃったのね

 3連休ですが我が家はほとんど関係ありません。

今日はフラのレッスンに行こうと思ってたのですが起きたら9時過ぎてる。

その前の日もそうですが最近、ちょっと夜更かし気味なため、朝が遅い我が家。

よっておでかけする時間も遅くなり、午後から江の水へ。

111223_15022211.jpg

こんなやつがやってました。

ドルフィリアというショーがいまお休みなのでその出演者のお姉さんたちが
クリスマスコンサートをするというもの。

大きな水槽の前でとてもすてきでした。

111223_15024111.jpg
始まってすぐなんだかとろりんな美鈴さん。

15分のステージでしたが、終盤寝てました。

でも途中の拍手はしてます(笑)

最後の最後はほんとに寝てしまったのですがうっつらな顔をしてたので

ペンギンさんみる?

と聞いたら「見る」と。

そのあとはまったく昼寝せず、ひととおりみて帰りました。

いままで平日しか行ったっことがなかったのでさすがに人が多かったのですが
予想以上に混んでいたわけでもなく、みたいとこだけ、混んでるところは避けるといった
贅沢な見方をして帰ってきました。

ほんと年間パスってお得ですね☆

最近、涙もろいのかこのお姉さんたちの歌声だけで少し感動して涙でそうになってました。



  • 2012.04.01 Sunday
  • -
  • 21:41
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする








   

calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>

new entries

profile

recent comment

misuzuカレンダー

script*KT*

categories

archives

recent trackback

links

search this site.

others

mobile

qrcode

PR

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM