

  • 2012.04.01 Sunday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

2000円

 地元の駅ビルで福めくりというイベントがされていて
3000円で1回ひけるガラガラダイプの福引。

美鈴さんにやらせてみたら

1回目→あまりの重さに回せない。なんとかよっこらしょな思いで
      まわすももう少しのところで落ちない。でももうすでに「残念賞」の赤玉がみえる

2回目→こちらもなかなかうまくまわせず、1回目と同じようなうごき。なんとかこっちも
     回し始めると・・・




おーっ!

さっきと色が違う!

水色。


チリンチリン〜

びゅう商品券2000円の梅賞があたりました!


わたし、こういうときに金券って当たったことないので
私が超興奮(笑)


くじ運はパパに似てくれたかも

これで「帽子」買おうね!

とその場で思わずいっていたことを忘れ、帰ってきたパパに報告する時

「これで絵本買おうね」


っていったら

「ぼうし」

と答えてました。

あら、覚えていたのね。

ではかわいい帽子があったら買いましょうね〜。

ひゃぁ、でかした!

ちなみに特賞はシンガポール旅行だったかな。


今日の寝る前の思い出しタイムでは


「アイニィジュー」
→AKBのヘビーローテーションの歌詞としてうたっている本人

「チリンチリンしたよ」
→こちらが今日のブログの内容。本人も満足してたんだろうね。
っていうか私が褒めまくっていたこと自体が相当印象に残ったかしら(笑)


  • 2012.04.01 Sunday
  • -
  • 22:25
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする








   

calendar

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

new entries

profile

recent comment

misuzuカレンダー

script*KT*

categories

archives

recent trackback

links

search this site.

others

mobile

qrcode

PR

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM