

  • 2012.04.01 Sunday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

おとなりさん

 いまの家に越してからもう相当たってるんだけどはじめておとなりさんと一緒に
じかんを過ごしました。

11:30にピンポンならして帰ってきたのは(となりだけど)19:00過ぎ。

すごくない???

そのあいだの私はひたすら飲みまくりです。

パパさんからプレモル1ケースを会社からもってきてもらい、ワインを嫁二人で1本あけてた。

こんなの、久しぶり!!!

しかもゆっくり話すのははじめての相手。

これは結構気が合いそうです。

っていうか気に入って頂けたようで(笑)

だんなとかそっちのけで女子会できそうなお友達ができました。

でもメアド交換してない

おみやのピクルス入っていた器をかえしがてら交換しよっと。

それにしても何話していたのかよくわからんハイペースで
よく話しました。

途中かたっぽのパパどもは犬の散歩にいったり、散髪いったりと
席はずしていろいろ時間をつぶしたんでしょねwww


  • 2012.04.01 Sunday
  • -
  • 01:23
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする








   

calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>

new entries

profile

recent comment

misuzuカレンダー

script*KT*

categories

archives

recent trackback

links

search this site.

others

mobile

qrcode

PR

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM