

  • 2012.04.01 Sunday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

パズル

 どうもこないだ夜中のポップコーンの影響かおとといくらいから調子悪く
昨日はほとんど食べ物が食べれない吐き気に襲われた。

もしかして土曜のアルコールをひきずってるようなんだけど

そんなこんなでおうちにじっとしているような時間を過ごしていたわけで
そういうときのお友はパズル。

といってもこれはみぃさんのために買った(=落札した)やつなんだけど
これが結構難しい

果物が数種類組み合わせることができるやつなんだけど
ほんと大人がやっても20分くらいかかるからタチ悪い。

111222_20142811.jpg

これがりんご。
これは比較的つくりやすかったので過去何回も挑戦。

120213_20352811.jpg


今回はじめて完成のキウイ。
いやあ、中のツブツブをたよりにしたのにえらく時間がかかってもうた。

あとはオレンジとブドウが残ってる。

スイカもつくったんだけど写メとるの、忘れた。

なぜ写メとるか??

急いでかたづけるときに参考にしようと正解を残したいからさ(笑)

それにしてもこれ「対象年齢3歳〜」って・・・

無理で〜〜〜〜〜す


  • 2012.04.01 Sunday
  • -
  • 23:37
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする








   

calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>

new entries

profile

recent comment

misuzuカレンダー

script*KT*

categories

archives

recent trackback

links

search this site.

others

mobile

qrcode

PR

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM