

  • 2012.04.01 Sunday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

うるうどしの一日

 4年に一度の閏年。

小学校の友達の誕生日でした。いまはもうお星様になってしまったのでいつもこの日がくると
思い出します。・・・



そんな大切な日だったりするんだけど、昨日は朝早くから活動開始して
ものすごくハードでした。

朝9:00までに新宿近辺で保健指導の仕事をいただいていたので
7時前の電車に乗り、雪の中ドキドキしながら向かい、終了。

その足でいそいで家に帰り、みぃさんを預かってもらっていたパパと交代。
交代。がてらマンション内でプチ雪遊び。

120229_12125011.jpg

まだ誰も踏み入れていない公園までの道を一番乗り!


120229_12124211.jpg

さみぃんだよ、、、私。


とばかり家へもどりお昼御飯つくり。

こないだラーメン食べたら気に入ってたので具だくさんラーメンつくるもしょうゆ味がだめなのか
生ラーメンB淨りがやだったのかほとんど食べず、おにぎりやらで済まし
朝干していた洗濯ものをたたみ、部屋の掃除をしてフラへ。

っとその前に午後の雪遊び。

この時間帯には幼稚園やら小学生も遊んでいるためだいぶ雪の量減ってる(笑)
120229_15323911.jpg

なんだかいつもベストショットにうつるドキンちゃん(笑)

そしてフラでひと汗かいて出がけに準備しておいたカレーを食べて
ひと遊び→お風呂

寝かしつけで一緒に私も寝てしまいました(笑)


いやぁ、今日一日もそうですが2月は本当に忙しかった。

お友達のブログにもあったんだけど私も習い事のお試しとかいろいろあり
気づいたら1週間過ぎてるじゃん!って言う感じで終わってしまいました。

今日から3月。

だいぶ落ち着くと思いますが仕事どうしましょ。

ま、気長に考えます。



  • 2012.04.01 Sunday
  • -
  • 21:32
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする








   

calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

new entries

profile

recent comment

misuzuカレンダー

script*KT*

categories

archives

recent trackback

links

search this site.

others

mobile

qrcode

PR

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM